カテゴリ:格安の差し歯( 1 )

京都でオールセラミック治療を受けるなら、ジャパンデンタルフロンティア(JDF)がオススメです。

ジャパンデンタルフロンティアは口コミでも評判がよく、昨今利用する人が増えています。ジャパンデンタルフロンティアが口コミで評判がいい一番の理由は、なんといっても料金が安いということです。

オールセラミック義歯の相場は、ふつう1本10万円から15万円くらいと言われているのですが、ジャパンデンタルフロンティアの場合は、なんと1本約5万円という安さです。1本5万円ですから、前歯4本を義歯にしたとしても20万円くらいで済んでしまいます。

ジャパンデンタルフロンティア以外のクリニックで同じような治療を受けたら50万円は余裕で超えてしまいます。それから、ジャパンデンタルフロンティアでは基本技術料が何本治療しても一律の2万5千円というのも素晴らしいです。

普通のクリニックだと、1本ごとに技術料が取られる料金体系になっていることが多く、しかも、1本で数万円の技術料が設定されているので、何本も治療すると、技術料だけで10万円を超えることもザラです。

しかし、ジャパンデンタルフロンティアなら何本治療しようが2万5千円しかかからないのですから、圧倒的な安さとしか言いようがありません。あまりの安さに不安を覚える方もいるかもしれません。

義歯の品質が悪かったり又は何か手抜きをしているのではと勘ぐりたくなる気持ちも分かりますが、しかし、ジャパンデンタルフロンティアは患者さん第一主義に立っているので、こういう低価格でサービスを提供できているのです

[PR]
by pk9h255yd8 | 2017-07-07 15:33 | 格安の差し歯